「冠を持つ神の手」キャラ人気投票

投票期間:2009/07/01-2009/07/31

  • たくさんのご投票ありがとうございました!
  • 投票いただいたお礼として二次創作キットをご用意いたしました。
  • 名前の横にランダムで応援イラスト・コメントが表示されます。
  • ネタバレについては特に制限していないので、気になる人は注意してください。

最終結果(投票数:7297票)

順位 名前 票数 コメント(ランダム5件)
1
[応援イラスト:0007]
タナッセ1509
  • 最初も最後もタナッセ!タナッセ!
  • 最後まで逃げ切れ、ヘタレ♪
  • 最後の最後で転落する様が見たいとも思ったけど、やっぱり最後の日は素直に一票。
  • 最後もツンヘタレ!陛下仰る所の「同じ人種」である自覚はございます。イジメ違うよ、愛情表現だよ!(…)
  • 最初も最後も票はツンヘタレへ!!
2
[応援イラスト:0123]
ヴァイル1447
  • 最後の日か・・・。ちょっと屋上行って告白してくるわ。ずっと一緒だぜー♪
  • 最後の一票はヴァイルへ!! ヴァイル大好きだっっ!!!
  • 最後の日まで、ほっとけなかったなぁ。
  • 君の残した豆を毎日食べてあげたい!ヴァイル、結婚してくれ!!
  • ラストはやはり、ヴァイルにバチコーン☆します。
3
[応援イラスト:0058]
トッズ1417
  • ありがとう。これからも愛です。
  • 一ヶ月間貴方に夢中でした。楽しみをありがとう。レハトと幸せになって!
  • 結局毎日投票し続けたよ! 愛してるぞ、トッズ!
  • 最後の日までトッズ愛してる
  • 最後の一票をトッズさんに。愛しすぎてどうしたらいいのか分かりません。ずっと大好きですよ。
4
[応援イラスト:0140]
グレオニー458
  • 愛を込めて、最後の一票を。
  • とりあえずどんな夢を見たのか白状してもらおうか。という意味で最愛のグレオニーに最後の1票[応援イラスト:0140]
  • 最後の日はもちろん大好きなグレオニーに。
  • 一番最初に狙った縁で最終投票。お兄さんっぷりが大好きです。
  • 友情Cエンドに色んな意味で泣いた。でも好きだー!
5
[応援イラスト:0047]
ティントア391
  • 最後までティントアに一票☆大好きです!
  • むしろ好き!
  • 最後もあなたに一票。
  • 昔の恋人に似ていて、いちいち胸キュンします。
  • 双子どっちも幸せにしてやりたいよ!
6
[応援イラスト:0132]
ルージョン334
  • ルー様に入れ続けました。ご褒美として喰われたい!!
  • ティントアに「レハトといるときはあの頃みたいに楽しそう」って言われなんだか嬉し悲し。双子ラブ!
  • ルージョンにラスト一票と愛を捧げます。ヴァー
  • 昨日やっと愛情エンドを見れました。泣きました。これからは幸せに生きていって欲しい人です。
  • 最後の日はルー様に捧げます。
7
[応援イラスト:0096]
主人公268
  • 最終日はレハトで!ヤンデレハト万歳☆
  • 名前の響きが好きです。レハト万歳!
  • やっぱり最後はレハトだよね
  • やっぱり最後は主人公で。大好きだ!!
  • 君が主人公だったからこそこんなに楽しめたに違いない。ありがとう!
8
[応援イラスト:0030]
ローニカ242
  • 最後はやっぱり本命で。爺様愛してる!
  • どのキャラも魅力的ですけれども、ローニカ一筋です!
  • レハトを助けに来た時のセリフにおちました。いちゃいちゃしたい!
  • 愛情Aラストの本音ポロリな彼をハグしたい…
  • 最後の日!一途に一票入れ続けました。
9
[応援イラスト:0090]
リリアノ210
  • 『これだけ困ったのは人生で3回目』後2回は何?と読み進んでのけぞりました。大好きなのでついていきます
  • タナッセの甘え下手はきっと貴女様からの遺伝。だがそこがいい
  • 最後の一票は陛下に。王としての強さと、ひととしての脆さがとても好きです。
  • 最後まで陛下を支援します!
  • 仕草や表情の描写が一々魅力的で憧れます。
10
[応援イラスト:0014]
サニャ206
  • サニャと一緒に田舎暮らししたいです
  • 一緒に猫とにゃんにゃんする妄想をしながら最後の一票!
  • メイド属性のなかった過去の自分にさようなら記念。
  • まだ他キャラ攻略中で愛情ED狙えない!印象無関心にしてるけど好きだよーっ
  • やはり純朴な子が良いと思うのですよ
11
[応援イラスト:0100]
ユリリエ177
  • やっぱり最後は一番最初に惚れた人に。はじめてみたエンドは君を狙って麗人エンドでした。
  • やっぱり最後は大本命に…!ユリリエーっ好きだーっ
  • 最終日にこの僅差。モルも好きだが……やっぱゆりりんにいれるぜ!
  • 詰めろ! さあ詰めろ! もっと詰めろ!
  • モルに負けないで!
12
[応援イラスト:0118]
モル175
  • 我が道を行くヒロインに挟まれて、一人無骨(あくまで想像)な男…。でもそこが良い!大大大大好きです!
  • モル、がんばれー!
  • ゆけモル! 10位以内を目指せ!
  • モルを含めた脇キャラ(?)の立ち絵(後姿だけでも…!)が見てみたいです。
  • 逃げ切れモの字
13
[応援イラスト:0110]
モゼーラ149
  • 最後は貴方が勝つことが正しいことですとも!
  • 負けるな正義!
  • 寡黙な衛士モゼーラも見てみたい気がするけれどあえて支援
  • モルと争うって、いやいやいや。部下にしたい競争か!? モゼーラさんが部下だとうるさくて楽しそうw
  • モルに負けるな!支援
14
[応援イラスト:0068]
クレッセ67
  • 「パパ」って呼んだら目尻下げて撫でてくれそうだなって思ってちょっと萌えたので。
  • ぱぱー
  • ファイト。パパファイト。
  • お義父さんと呼ばせてください!!
  • 三行半て(笑)復縁はいつですか?
15
[応援イラスト:0124]
ドゥナット65
  • まさかの外道萌え。気を抜いたら殺される
  • もうカースメーカー4にしか見えない。
  • 貴方の迷いのない外道っぷりが最高です。友情兼憎悪兼殺害エンドをみてみたい
  • 奴の顔を猫の爪で引っ掻きたい。[応援イラスト:0124]
  • 外道!外道!!絵板のイラストに釣られて
16ハイラ25
  • もっと罵られたい ついでに跪かせたい
  • 試合で出てくると嬉しくって全力でとっちめます。
  • 正直言っておとしたい。
  • この人に罵倒されるイベントかなり好きですww主要キャラ以外で正面切って厭味を言うのはこの人位だし。。
  • 彼の軽口がツボにはまりました。
17
[応援イラスト:0056]
ノグレイ伯爵17
  • 最後の一票をあえて無礼会代表に投じてみるわけですよ
  • イラストがあまりにイメージぴったりでwwww
  • 舞踏会で無礼会の面々と壁際でまったり噂話したい。名声+0でいいです
  • 昨日初めてお会いした記念
  • 無礼会好きなんだけど条件が厳しいので、気軽に行けないのが残念。
18
[応援イラスト:0086]
テエロ16
  • ルート希望!どMな子がいっぱい釣れる事間違いなし!
  • 彼のルートを希望したいです…!あの口調が好きだーっ
  • 支援イラストにやられました…。話し方や態度が、あまり使用人らしくなくて好きです。
  • 出番はちょっとですが、ナイスキャラさんだと![応援イラスト:0086]
19ニーナッテ11
  • 同期の神官の嫌な奴じゃないけどイライラするという評に笑ったので一票
  • なんで男なんだろう。女の子なら小動物的に可愛がれたのにw
  • ニーナッテたんはうざかわいい
  • 「くさいかも」だったり、ティントア裏切りCで速攻目をそらされたり、彼とティントアの微妙な関係が…
  • [
20作者10
  • 最後の一票は作者様に。かもかてはとんでもない時間泥棒でした。
  • 感謝
  • 入れるまでもなく皆好きだろうと思いつつも最終日、呆気にとられるほど面白い作品の創造神へ感謝を込めて。
  • かもかてを作ってくれたOumiさんとRaikiさんに感謝を込めて一票!
  • 創造主。
21ネセレ7
  • ローニカの昔話を聞く限り、ストイックでかっこいい奴。王座の間の老女イベントを早く見たい!
  • 彼の王であった時代の話をもっとみてみたいです
  • 彼関係のイベントはどれも切なくて…生前の姿が凄く気になるっ
21
[応援イラスト:0103]
グレオニーの友人衛士7
  • 支援イラスト微笑ましすぎるわw いい奴らばっかだよな! いつも御前試合で叩きのめしてごめんな衛士!
  • 衛視組みが好きなせいで無駄に訓練所に何回も通ったこと有り。
  • 支援イラストにやられました。好い人
  • 彼大好きです!いい人だ…!
  • ハイラに負けずに頑張ってください。[応援イラスト:0103]
23
[応援イラスト:0059]
衣装係(大柄な男)6
  • この人にプロデュースされてみたい(笑[応援イラスト:0073]
  • 素敵な反応プライスレス。あんな面白い反応、この人居なきゃもらえなかったんだなぁ、でお礼票。[応援イラスト:0059]
  • なんで男選んだ!
24占い師の女4
  • 男か女かもわからない。ひたいには・・・な人なのかと思ってました。
  • あなたの親愛を上げたいです
  • 確かにお世話になりました。この人がいなければ攻略できなかったあの人!ってそっちに入れるべきか
  • 難攻不落キャラEDにたどりつけたのは全てこの方のおかげ。正体がすごく気になる
24
[応援イラスト:0102]
ヤニエ伯爵4
  • 素敵な噂を沢山聞いているので、実際に出てこないのが残念です
  • 陛下に手強いと言われたり、ティントアに怖いけど面白いと言われたり…濃いキャラしてるんだろうなあと。
  • ヒゲに見える髪型ってどんなのかと小一時間(ry あのタナッセが師事するなんて相当の大人物と見た[応援イラスト:0102]
26イルアノ3
  • 身内の印に呪われた表向き温厚な影のあるイケメン(あのリリアノの弟だから多分)…!イケメン!
26軽い青年3
  • 大好きな無礼会に参加するならこの、おいたをしても軽い突込みや窘めで許される感じの位置がとても楽しそう
  • ゆりりんに振られ、タナッセと仲良くしようとして袖にされと、貴族社会をエンジョイしてる彼にも一票w
26老魔女(ルの師匠)3
  • ルー様にほだされるまでは孫以上の外道だったのでは…ÄÞ·ÄÞ·
  • 魔女としては一つの理想像では!
29ノイラント2
  • 六代中最も影の薄い王に同情票を。
29ギッセニ男爵2
  • 魅力に惹かれ肖像画を描かせてと部屋に招くこの紳士と、何ぞフランス映画的色恋沙汰起きやせんかと期待した
  • サニャ王配やグレオニー愛情Cでは大変お世話になりました。頭が上がりません
29殴る貴族と見張る衛士2
  • 貴族男、好愛を上げる道具になってくれてありがとう。衛士、止めてくれてありがとう。タメ口もツボです。
  • ティントア苛める二方。ザコ敵でも構わんのに、叩く理由から幼馴染らしき二人の関係に至るまで細かくて感動
32リリアノの父1
  • 生臭いことを考えちゃうようなヘタレさが地味に好きです。さすがタナッセのじいさん
32メーレ侯爵1
  • トッズを自分の下に遣わせてくれたこの人に感謝の一票
32中年女性1
  • 訓練場にて一緒にこそこそしたり、語り口調及びタナッセを「坊ちゃん」呼びナイス

結果感想コメント・イラスト


[0148]

[0144]

[0147]

[0145]
  • ルージョン!ルージョン!陛下サニャモゼーラさあん!といいながら、ヴァイルに最も票を入れました。素敵な企画、本当にありがとうございました!楽しかったです![応援イラスト:0148]
  • キャラの順位をみて一喜一憂したり、コメントや支援絵で笑ったりお祭り気分で本当に楽しかった!とりあえずヴァイル党とトッズ党は酒盛りでもして親睦を深めればいいと思いま。
  • タナッセに投票し続けるつもりが支援絵に惹かれて他キャラにポチり、他の方のコメントでぐっと来ては他キャラにポチりと色んな人に影響を受けた人気投票でした。大変楽しかったです!
  • 陛下に浮気支援しつつトッズに愛を捧げました。みんな好きすぎて一日一票では足りません。皆様のコメントやイラストににやにやさせていただきました。作者様の素敵なサービスに感謝。本当にありがとうございました。
  • ありがとうございました。雑文のリリアノかわいいな。
  • さすがユリリエー。
  • 上位三人を応援しながらグレオニーに31票いれ続けた楽しい一ヶ月でしたw 一日一票でなければ女性陣の順位はもっと変動していたでしょうね。
  • ゲームも投票もイラストもコメントも全部楽しかった! 皆さんありがとう!
  • 上位三人が好きな人のそれぞれの年齢層が気になる。なんとなくトッズは大人の女性に好かれそうなイメージ。私はけっこういい年でヴァイル派だった、純愛を求めるトッズの気持ちだろうかw
  • おめでとうイラストのタナッセ率が異常www今日で終わりなんだなあ…作者さま、雑記の感想含めて幸せをありがとうございました!!

投票は締め切りました。たくさんのご投票ありがとうございました!